spicecurry探訪 157/200 Hyper!!『emacurry』

spicecurry探訪 157/200 Hyper!!『emacurry』
投稿日: 2024年4月16日 更新日: 2024年4月16日
閲覧数: 7
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
本日のメニューは…
エマのチキンカレー
ローストスパイスで作るバイマックル~~&ひね鶏の香味牛豚キ~~~~~~~マ
こごみと白きくらげのアチャール
バチエビのアチャール
富山ホタルのアチャール
葱坊主とシシャモの卵のアチャール
ハートランド

葱坊主は諦めてたのですが、残ってたほんまlucky!
エマチキは‥‥ファミチキに負けない美味しさ!!www
キーマはねえ…バイマックル大好きなので、にやけまくりで。。。
エマチキとのバランスが、とても良い気がします。
ホタルは…やっぱ富山だよね、しっかり下処理されていて、ワタの風味が
最高に美味しいです。
ネギボンボン(葱坊主)シシャモの卵で和えてあって、プチプチが最高美味しい。

月1でしか伺って無いので偉そうな事言えませんが、最近トッピングがやけに多い!!選択肢が多いのはありがたいのですが、ついついorderしてしまったり口を滑らせて「全トピ」とか言ったものなら、容赦ない支払いが待っております。
これは、教唆犯にあたるのではないかと…(刑法61条1項)。
詐欺罪や従犯(幇助犯)も考えられます。
我々は、美味しいカレーを頂きたいのですが、「全トピ」がまかり通ってしまうと庶民の食べ物とは、かけ離れてしまう為…個人的には、「全トピ」には賛同致しません。
必ず内容を確認してくださいね!!トッピングで「時価」なんていう寿司屋の様な技を使ってるかもしれません。。。
知らない内に24億…口座から無くなる時代です、十分気を付けてくださいね!!

しかし…季節ものアチャール生み出す、エマ吉も確かに凄いです。
ちょっとだけ、腕上げてる可能性ありです(笑)

P.S.
最近献立の文字が大きいでしょ!!
これ多分、universal designを意識してるんだと思います。
お年寄りには、小さい字では判りにくいので、大きくして高齢者の客層を意識してるんだと思います。まあ…お金持ってるお年寄りも多いので、抜け目ないownerの作戦かと思われますWWW


ごちそう様でした!!

コツ・ポイント

emacurry
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目4−5 IN元町南館1階
営業時間:11:30〜15:00(14:30ラストオーダー)
定休日:火曜木曜&不定


SNSでシェア
詳しく見る